セロー250・トリッカー・XT250X

お客様のメールアドレスが間違って記入されるなどが多く納期連絡出来ないことが多発しております。注文後に届きます自動返信メールが届かない場合は、info@selection-web.comまで連絡をください。
連絡先の電話番号は、できれば携帯電話の番号をご記入願います。納期の連絡などのメールが届かない場合はお電話にてお伝えする場合がございますのでご協力お願い致します。
ウェブショップの機能上、お買い上げ¥27000(税込)以上は送料無料にさせて頂いておりますが、北海道と沖縄のみ通常送料が掛かりますのでご注意下さいませ。
  • SPIRAL ハイシートキット(ブラック) セロー250(05-17)
    SPIRAL ハイシートキット(ブラック) セロー250(05-17)
    16,740円
    セロー250(05-17)用のハイシートキットです。ノーマルより約20mm最低シート座面を高くした設計です。セット内容は、ハイシートフォームとシートカバーの2点セットになります。ノーマルのシートベースを利用してシートの張替え作業が必要になります。定価¥15500(税別)の商品です。
  • SPIRAL ハイグリップシートカバー ホワイト/ブラック SERROW250/セロー250
    SPIRAL ハイグリップシートカバー ホワイト/ブラック SERROW250/セロー250
    9,288円
    SPIRAL(スパイラル)製の、ノーマルシート張り替え用のシートレザーになります。ホンダ・カワサキワークスチームにも採用された高品質ハイグリップシートレザーは滑り難く、あなたのライディングフォームを支えてくれます。Made in Japan

  • ZETA トリガーブレーキペダル セロー250/トリッカー/XT250X
    ZETA トリガーブレーキペダル セロー250/トリッカー/XT250X
    12,636円
    今までブレーキペダルの社外品なんてモトクロッサーくらいしかラインナップが無かったのにセロー用のブレーキペダルが発売になりましたよ。実用性はもちろんですが率直にカッコ良いです。定価¥13000(税別)の品です。


  • ZETA リボルバーシフトレバー セロー250/トリッカー/XT250X
    ZETA リボルバーシフトレバー セロー250/トリッカー/XT250X
    8,554円
    セロー250系の車両に使える社外製のチェンジペダルが発売になりました。飾り気のないノーマルペダルから交換することで、あなたのマシンはもっと輝きます。定価¥8800(税別)の品です。

  • ローダウンプレート2 SEROW250/トリッカー/XT250X
    ローダウンプレート2 SEROW250/トリッカー/XT250X
    5,292円
    セロー250・トリッカー・XT250Xに使用出来るリヤリンクでの車高下げるためのリンクプレートです(フロント部はフォークの突き出し量にて車高を調整しすることで、前後安定して車高を下げることが出来ます)。素材は日本国内仕入れの腐食にも強く強度にも優れるステンレス材を使用しています。Made in Japan

  • SPEEDTECH チェーンガイドキット セロ-250/トリッカー/XT250X
    SPEEDTECH チェーンガイドキット セロ-250/トリッカー/XT250X
    13,500円
    チェーンガイドを装着していないセロー250系にチェーンガイドをボルトオンで簡単に装着できる画期的なカスタマイズパーツです。アルミ削り出しの高品質&高剛性のステー採用により衝撃にも考慮した設計になっております。 Made in Japan
  • SPEEDTECH ワイドステップキット セロ-250/トリッカー/XT250X/XT660R.X.Z/XTZ125
    SPEEDTECH ワイドステップキット セロ-250/トリッカー/XT250X/XT660R.X.Z/XTZ125
    9,720円

    セロー250系のボルトオンワイドステップキット(左右セット)です。ノーマルのステップに簡単に取付けすることが可能です。ステップ幅約52mmと超ワイド設計&ハイグリップペグ仕様にて製作されておりますので、あなたのオフロードライディングをしっかりホールドしてくれるでしょう。素材は錆にも強く強度も強いステンレス材を使用しております。ステップ上面は、ほぼノーマルステップと同じくらいの高さになります。ステップ長さは約6mmほどロングになります。製造はレースと製造業の街の「MADE IN SUZUKA 」にて製造しております。

  • SPEEDTECH グラフィックデカールキット セロー250(スポーツセロー)
    SPEEDTECH グラフィックデカールキット セロー250(スポーツセロー)
    21,600円
    スピードテックオリジナルのグラフィックデカールキットです。オフロードバイクの樹脂外装用にデカールの素材・粘着材も改良を改良を重ね完成した自信作です。曲面でも貼りやすいように特殊素材で製作してあります。貼りつき難い樹脂専用に粘着シートはウランコアデザイン製を使用しております。
  • SPEEDTECH コンパクトスキッドプレート セロ-250/トリッカー/XT250X
    SPEEDTECH コンパクトスキッドプレート セロ-250/トリッカー/XT250X
    9,720円
    セロー250系用の市販のスキッドプレートは、サイド部分までしっかりガードされた商品が多くガード性としては、大変良い商品なのですが、どうしても見た目が大柄でストリート走行に、たまに林道へ行くぐらいなら、それほど大柄なスキッドプレートも必要ないので、もっとコンパクトなスキッドプレートは無いものかと各メーカーさんのカタログを探しても見当たらないのでスピードテック製で作ってしまいました。
  • SPEEDTECH スイングアームプレート トリッカー用
    SPEEDTECH スイングアームプレート トリッカー用
    2,052円
    大好評のスイングアームプレートですが、ヤマハのセロー250用と、トリッカー用では同じようでも商品が異なりますので、トリッカーに使用されるかたは、こちらを使用してください。トリッカーのスイングアームプレートは同じヤマハでもWR250RXと共通のパーツとなります。
  • SPEEDTECH テールマウントキット トリッカー専用
    SPEEDTECH テールマウントキット トリッカー専用
    14,040円
    トリッカーにLEDウインカーやLEDテールランプを付けたい というお客様のご要望から製品開発を開始いたしました。確かにトリッカー用のフェンダーレスキット等は皆無に近いくらい製品が販売されておらず、オーナー様達も、困られているだろうなと思い図面を書き出しましたが、なぜ他社様が製品を作らないかが、製品を作り出してからよくわかりました。トリッカーは非常に特殊な設計で作られているので通常のようなフェンダーレスキットでは製作出来ませんでした。いろいろ悩んだ結果このような製品になりました。
  • SPEEDTECH 車高アップキット セロー250/トリッカー用
    SPEEDTECH 車高アップキット セロー250/トリッカー用
    12,960円
    スピードテック製品で好評をいただいている車高アップシリーズに、セロー250&トリッカー用が追加されました。足つき性能を第一に設計されたシャーシは、確かに安心感があり抜群の足つき性能を誇ります。しかし「走破性能を少しでも上げたい」、「もう少しカッコよく見せたい」っという声も多く今回開発に着手いたしました。車高アップの数値は、前後ともに20mmアップです。
  • SPEEDTECH ハイフロープレート セロ-250/トリッカー/XT250X
    SPEEDTECH ハイフロープレート セロ-250/トリッカー/XT250X
    3,240円
    吸入空気量を大幅にアップ出来る画期的なアイテムです。現行の車両は加速騒音対策に吸入音を少なくするため吸入口を小さめに設計されております。当然吸入口面積が小さいと、いっぱい空気が吸えませんので燃料も沢山燃やすことが出来ませんよね。これではパワーアップなど望むことが出来ません。Made in Japan
  • SPEEDTECH リヤウインカーステーセット セロー250
    SPEEDTECH リヤウインカーステーセット セロー250
    2,160円
    「セローにも社外品のウインカーを装着したい」というリクエストから生まれたセロー専用設計のウインカーステーです。ノーマルのラバーマウントを、そのまま使用しますので耐振動性能や耐クラッシュ性能も、そのままです。ウインカー穴は、市販の8mmサイズのウインカーに対応してます(10mmサイズは不可)。取付け高さも2段階に設置できます。振動に強いスチール製・耐久性の高いカチオン電着塗装仕上げ。Made in Japan
  • SPEEDTECH フェンダーレスキット セロ-250(DG17J)
    SPEEDTECH フェンダーレスキット セロ-250(DG17J)
    14,040円
    セロー250(DG17J)05~17年式のリヤフェンダーは、泥はねを軽減するため垂れ下がった80~90年代の車輌に多く見られたフェンダー形状になっています。どうしても現代のオフロードバイクデザインの中では古く感じてしまいます。そこで開発・設計したのがスピードテック製のフェンダーレスキットです。
  • ヤマハ リヤフェンダー(ブラック) SEROW250(DG31J)5C1-21611-01
    ヤマハ リヤフェンダー(ブラック) SEROW250(DG31J)5C1-21611-01
    4,298円
    SPEEDTECH製のセロー用フェンダーレスキットに使用出来ます、DG31J型SEROW250のヤマハ純正品のリヤフェンダーです。
  • ヤマハ リヤフェンダー(ホワイト) SEROW250(DG31J)5C1-21611-21
    ヤマハ リヤフェンダー(ホワイト) SEROW250(DG31J)5C1-21611-21
    4,298円
    SPEEDTECH製のセロー用フェンダーレスキットに使用する、DG31J型SEROW250のヤマハ純正品のリヤフェンダーです。
  • ヤマハ リヤフェンダー(ホワイト) XT250X
    ヤマハ リヤフェンダー(ホワイト) XT250X
    11,016円
    SPEEDTECH製のセロー用フェンダーレスキットに使用する、XT250X純正品のリヤフェンダーです。
  • SPEEDTECH スクエアライトキット セロー250
    SPEEDTECH スクエアライトキット セロー250
    26,460円
    丸目の現行セロー250を、先代のセロー225風に角型ライトにコンバート出来るライトキットです。XT250Xのライトをボルトオンで取付け出来るようにセットアップいたしました。ノーマルウインカーも無理なく装着出来るように専用のステーも付属いたします。もちろん社外LEDウインカー等も装着出来るステーも付属しています。
  • クリアテールレンズセット セロー250/トリッカー
    クリアテールレンズセット セロー250/トリッカー
    1,512円
    セロー250&トリッカーのノーマルテールレンズをクリアテールに交換出来るキットです。赤色の交換用電球もセットになっていますので道交法にも適合します。XT250Xは装着不可です!
  • SPEEDTECH スイングアームプレート セロー250
    SPEEDTECH スイングアームプレート セロー250
    2,052円
    セロー250を、スポーティーに仕上げる秘訣は、足元をスッキリ魅せること。チェーンガードを取外した場合にチェーンガードの取付け部に取付ける部品です。モトクロッサーの様なスポーティーな足回りになります。Made in Japan
  • SPEEDTECH マスターシリンダーガード セロー250/トリッカー
    SPEEDTECH マスターシリンダーガード セロー250/トリッカー
    3,240円
    転倒時にマスターシリンダーを傷つけてしまうことは、結構多いですよね。でもマスターシリンダーガードってなかなか売ってないんですよ。そこでドレスアップにも最適なマスターシリンダーガードを設計いたしました。オフロードバイクの大多数を占めるNISSIN製マスターシリンダーなら、ほとんど取付けることが出来ます。Made in Japan
  • ミニフォークガード(汎用) トリッカー
    ミニフォークガード(汎用) トリッカー
    1,404円
    正立フロントフォークにフォークブーツを装着していない車種なら取付け可能です。アウタチューブ外径40~70パイまで対応できる汎用品です。おすすめはトリッカーです!素材:ポリプロピレン 2個1セットになります。 定価¥1300(税別)の商品です。
  • DRC ワイドフットペグ セロー250/トリッカー(D48-02-535)
    DRC ワイドフットペグ セロー250/トリッカー(D48-02-535)
    8,532円
    ノーマルのフットペグ幅が古い設計で狭いセロー250系には必需品パーツです。排泥性に優れたデザインで、バランスよく配置した歯や前後幅50mmの踏面により、安定したライディングをサポート。素材は高い強度と耐久性に優れるクロモリ鋼を採用。定価¥7900(税別)の商品です。
  • NAG内圧コントロールバルブ(エマルジョン対策品) スポーツ12パイ セロー250/トリッカー
    NAG内圧コントロールバルブ(エマルジョン対策品) スポーツ12パイ セロー250/トリッカー
    24,840円
    クランクケース内圧コントロールバルブの元祖、NAG.SEDが開発製造する新型バルブが発売になりました。今までの内圧コントロールバルブは、気候の差などにより、ブローバイにエマルジョン(乳白濁したオイル)が付きやすい問題点がありましたが、新型エマルジョン対策品は、エンジン負圧によりエマルジョン問題を対策してあります。これで、ほぼメンテナンスフリーにて使用いただけます。
  • NAG内圧コントロールバルブ(エマルジョン対策品) レーシング12パイ セロー250/トリッカー/XT250X
    NAG内圧コントロールバルブ(エマルジョン対策品) レーシング12パイ セロー250/トリッカー/XT250X
    26,460円
    クランクケース内圧コントロールバルブの元祖、NAG.SEDが開発製造する新型バルブが発売になりました。今までの内圧コントロールバルブは、気候の差などにより、ブローバイにエマルジョン(乳白濁したオイル)が付きやすい問題点がありましたが、新型エマルジョン対策品は、エンジン負圧によりエマルジョン問題を対策してあります。これで、ほぼメンテナンスフリーにて使用いただけます。Made in Japan
  • SPIRAL ハイグリップシートカバー SERROW250/セロー250
    SPIRAL ハイグリップシートカバー SERROW250/セロー250
    8,208円
    SPIRAL(スパイラル)製の、ノーマルシート張り替え用のシートレザーになります。モトクロスワークスチームにも採用された高品質ハイグリップシートレザーは滑りにくく、あなたのライディングフォームを支えてくれます。ブラックシートレザーを交換することで車体色も引き締まりますよ!
    ヤマハSERROW250ノーマルシート用のスパイラル製のハイグリップシートカバー(レザーのみ)です。非常にグリップに優れたシート地を使用して製作されている大好評のシートカバーです。シートカラーは車体を引き締めてくれるブラックカラーです。シートカバー生地の販売ですので、ノーマルシートレザーからの張替え作業が必要になります。
  • SPIRAL ハイグリップシートカバー トリッカー(08-)
    SPIRAL ハイグリップシートカバー トリッカー(08-)
    8,208円
    車輌のイメージをグッと引き締め、なおかつ非常にグリップの良いシートカバーでライディング時のホールド性能も向上にも貢献してくれるスパイラル製のシートカバーにインジェクション用のヤマハトリッカー専用モデルがラインナップに追加になりました。タンクが大型になったインジェクションモデルは、前期型のキャブレータモデルとのシートとの互換性が無いので専用に開発いたしました。当店イチオシの人気商品です。
  • SPIRAL ハイグリップシートカバー トリッカー(05-07)
    SPIRAL ハイグリップシートカバー トリッカー(05-07)
    8,208円
    ヤマハトリッカーの印象を大きく変えてくれる、ハイグリップシートカバーです。モトクロス界ではワークスマシンにも採用されるほどの実績のあるブランドで品質は抜群です。上面部とサイド部の生地を変えることでコントロール性も最高です。乗って良し、ルックス良しの超おすすめ商品です。シート地の販売ですので、ノーマルシートカバーからの張替えが必要です。この商品は、05-07モデルのキャブレター仕様の車輌が適合となります。
  • SPEEDTECH エアインジェクションカット ヤマハ セロー250・トリッカー・XT250X
    SPEEDTECH エアインジェクションカット ヤマハ セロー250・トリッカー・XT250X
    3,240円
    ヤマハの人気車輌セロー250・トリッカー・XT250Xに使用できるエアインジェクションカットです。各メクラ栓2個とアルミ削出しにブラックアルマイトを施したエンジンカバーが付属いたします。取付け説明書も付属します。Made in Japanの安心の高精度の製品です。
  • SPEEDTECH ハイスロパイプ セロー250・トリッカー・XT250X
    SPEEDTECH ハイスロパイプ セロー250・トリッカー・XT250X
    3,024円
    スロットルパイプの半径を大きくすることで、少ないスロットル開度でアクセル全開に出来ます。ノーマルアクセルワイヤーでは、アクセルのワイヤー長に限りがありますので、ノーマルアクセルワイヤー長値の限界開度で設計しております。使用している素材のPOM樹脂は滑る素材特性がありますので、アクセル開閉がとても滑らかになります。Made in Japan

  • ヤマハ純正 スポークセット(フロント)単体 セロー250
    ヤマハ純正 スポークセット(フロント)単体 セロー250
    540円
    ヤマハのスポークは1輪セット販売になっていますので単品での販売はしておりません。当店ではスポークのバラ売りをしております。ぜひご利用くださいませ。
  • SPタダオ パワーボックス セロー250/トリッカー/XT250X
    SPタダオ パワーボックス セロー250/トリッカー/XT250X
    23,544円
    かなりの試作数を製作してこだわって製作されてますSPタダオ社の自信作です。セロー系の車輌の特徴を考慮して高回転バリバリの出力特性にはしてありません。ツーリングで非常に乗りやすい特性に仕上げてあります。当店のお客様も、オーナー様ほぼ全員が装着しているほどの人気商品です、体感できるほどパワー感が違います。この仕上がりで、この価格は、絶対にお買い得です!!
  • ZETA ドレンボルト セロー250/トリッカー
    ZETA ドレンボルト セロー250/トリッカー
    962円
    ボルト先端部に強い磁石を圧入しエンジンのオイルに含まれるわずかな鉄粉を採取。緩み止めにワイヤリング穴を装備。定価¥990(税別)の商品です。
  • ZETA オイルフィラーキャップ セロー250/トリッカー
    ZETA オイルフィラーキャップ セロー250/トリッカー
    1,750円
    開閉には14mmレンチを使用。パーツ落下防止にワイヤリング穴も備える。注意)Oリングは付属しません。定価¥1800(税別)の商品です。
  • ZETA エンジンプラグ セロー250/トリッカー
    ZETA エンジンプラグ セロー250/トリッカー
    3,402円
    アルミ合金を高精度マシン加工した後に、カラーアルマイト処理を施したエンジンプラグ。整備性の向上、軽量化にもなるドレスアップパーツ。注意)Oリングは付属しません。定価¥3500(税別)の商品です。
  • ZETA ピボットレバーセットCP 3フィンガー セロー250/トリッカー
    ZETA ピボットレバーセットCP 3フィンガー セロー250/トリッカー
    12,442円
    360度全面切削加工を施すピボットレバーCPに、トレール車向けカラーレバーセットを追加ラインナップいたしました。ちょっとしたパーツのこだわりがセンスの良いマシン造りに役立ちます。リペアパーツも充実していて破損した場合のリペアも簡単です。定価¥12800(税別)の商品です。
  • ZETA アルミフレームガード セロー250/トリッカー
    ZETA アルミフレームガード セロー250/トリッカー
    9,526円
    スチール製のフレームを採用している車種は、ニーグリップでフレームの塗装が剥がれてしまい、そこから錆が出てくるのが悩みですよね。そんな時にはこのアルミ製のフレームガードです。ホールド出来る面積も広がりますし何と言ってもフレームの塗装が剥げないのが嬉しいですよね。これは必需品です!  定価¥9800(税別)の商品です。
  • ZETA リヤブレーキクレビス セロー250/トリッカー/XT250X
    ZETA リヤブレーキクレビス セロー250/トリッカー/XT250X
    2,527円
    アルミ合金を高精度マシン加工したリヤブレーキクレビス。ノーマルとは比べ物にならない程の軽量化と高剛性を達成し、リヤブレーキの操作感が向上。専用にデザインされたステンレスピンが付属。車輌のアクセントに最適です。レッドとブルーの2色選択できます。定価¥2600(税別)の品です。
  • ZETA リヤリザーバーカバー セロー250/トリッカー/XT250X
    ZETA リヤリザーバーカバー セロー250/トリッカー/XT250X
    3,013円
    アルミ合金をCNC加工した後に、カラーアルマイト処理を施しました。美しい仕上がりは簡素なブレーキリザーバーを華麗に彩ります。車輌のアクセントに最適です。レッドとブルーの2色選択できます。定価¥3100(税別)の品です。
  • DRC ショートレバーセット セロー250・トリッカー・XT250X
    DRC ショートレバーセット セロー250・トリッカー・XT250X
    2,592円
    低価格で購入しやすいDRC製のショートレバーセットです。ブレーキレバー&クラッチレバーの2本セットです。ツーリング用のスペアにも最適。ハンドガードを装着する場合のレバーの接触を防ぎたいときにも有効です。
  • ZETA ピボットレバーセット(チタンカラー) トリッカー・セロー250・XT250X
    ZETA ピボットレバーセット(チタンカラー) トリッカー・セロー250・XT250X
    12,442円
    転倒時に折れにくいで有名なジータ製ピボットレバーをブレーキ側クラッチ側とセットにしました。両側ともハンドガードを付けた時にも最適な3フィンガータイプをセットしました。このレバー指の長さに応じてレバーとハンドルの距離を変えれるので、オーナー様の手の大きさに応じて調整出来るのが特徴です。WR250R/Xも同品番です。定価¥12800(税別)の品です。
  • デルタ バレル4マフラー トリッカー・セロー250・XT250X
    デルタ バレル4マフラー トリッカー・セロー250・XT250X
    40,824円
    直径100パイ・全長300mmのコンパクトなデルタサイレンサーは、トリッカーには非常に相性が良いです。JMCA認定品ではないので、リストリクターの交換で音量が変えることが出来ます。近接排気音92.6デシベル(出荷時)定価¥42000(税別)の品です。
  • ZETA EDスキッドプレート トリッカー・セロー250・XT250X
    ZETA EDスキッドプレート トリッカー・セロー250・XT250X
    16,038円
    ダート走行には絶対欲しいスキッドプレートです。フロントタイヤが跳ね上げた飛び石や、岩や木の根っこなどなどからフレームやエンジンを守ってくれます。取付けも簡単で付けやすいのがジータ製スキッドプレートの特徴です。おすすめです!定価¥16500(税別)の品です。
  • FMF パワーコア4SA サイレンサー セロー250・トリッカー・XT250X
    FMF パワーコア4SA サイレンサー セロー250・トリッカー・XT250X
    43,913円
    低速域からトップエンドまで幅広いパワー特性を発揮するスリップオンレーシングマフラーです。マウント部がCNCアルミビレットのソリッッドな構造としたアグレッシブなニューグラフィックデザイン。エンドキャップ部、ミッドパイプ部ステンレス製。ショートボディーのマフラーストレート部はアルミ製の軽量設計。ストリートでの使用で有効な、国内正規代理店オリジナルの「サイレントボム3ローノイズインナー」を無料付属(正規代理店の商品のみの特典です)。定価¥42800(税別)の品です。
1

(カテゴリー内 : 45点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索