CRF250L/M・CRF250RALLY

お客様のメールアドレスが間違って記入されることが非常に多く納期連絡出来ないことが多発しております。注文後に届きます自動返信メールが届かない場合は、info@selection-web.comまで連絡をください。
連絡先の電話番号は、できれば携帯電話の番号をご記入願います。納期の連絡などのメールが届かない場合はお電話にてお伝えする場合がございますのでご協力お願い致します。
お買い上げ¥20000以上は送料無料にさせて頂いておりますが、北海道(¥300税別)と沖縄(¥500税別)のみ送料が掛かりますのでご注意下さい。ウェブショップの機能上送料が無料になってしまいますが上記の送料が掛かりますのでご了承願います。

  • SPIRAL ステップシート RED/BLACK CRF250L/M/RALLY
    SPIRAL ステップシート RED/BLACK CRF250L/M/RALLY
    32,400円
    CRF250L/M/RALLY用の新ステップシートに、+セレクションコラボレーションモデルのレッド+ブラックレザー仕様のステップシートが販売になりました。最新のステップシートはシート形状も改良を重ねよりシャープに進化しております(この商品はセレクション限定販売品です)¥30000(税別)
  • SPIRAL ハイシート RED/BLACK CRF250L/M/RALLY
    SPIRAL ハイシート RED/BLACK CRF250L/M/RALLY
    27,000円
    CRF250L/M/RALLYにベストマッチなスパイラル+セレクションコラボレーション新モデル!トップシートにブラック、サイド部にレッドカラーの特別色(この商品はセレクションのみの限定販売品です)
  • SPEEDTECH ハイスロパイプSP CRF250L/M
    SPEEDTECH ハイスロパイプSP CRF250L/M
    3,240円
    セルスターター&キルスイッチボックスが、そのまま再使用出来るハイスロットルキットです。アクセルワイヤーも交換せずに再使用出来ますので非常に経済的&簡単作業で取付け出来ます。
  • SPEEDTECH アクスルブロック CRF250L/M/RALLY
    SPEEDTECH アクスルブロック CRF250L/M/RALLY
    4,104円
    定番アイテムのアクスルブロックですが、スピードテックは他社と同じことはしません。全く逆の発想で「大きく」製作いたしました。小型&軽量化が普通のチェーンブロックの考え方ですが、当社は剛性と、ファッションアピールアイテムとして、あえて大きく設計いたしました。日本国内製の材料を調達しております。海外製品とは、ここから違いますよ!しかも製作は精度・品質の高いMADE IN SUZUKAにて製作しております。
  • SPEEDTECH スプロケットスペーサーセット CRF250L/M/RALLY
    SPEEDTECH スプロケットスペーサーセット CRF250L/M/RALLY
    1,944円
    CRF250L/Mのスプロケット交換作業をしたことがある方なら、絶対に欲しくなるアイテムです。CRFのスプロケットボルト&ナットは、20年ほど前のホンダ車に使用されていたM10径のフラットボルトです。またこれが緩めにくくて、直ぐにボルト側の6mmヘックスをダメにしてしまいます。またナットもM10サイズですので、レンチの径は17mmになってしまいます。これが、モタードのワイドリムになるとレンチが入らずに大変締めにくくなります。まあ1度作業すると本当に嫌になります(笑)
  • SPEEDTECH リヤアクスルスライダー CRF250L/M/RALLY
    SPEEDTECH リヤアクスルスライダー CRF250L/M/RALLY
    10,584円
    スピードテックアクスルスライダーシリーズに、ホンダCRF250L/M用が追加されました。高精度NCマシニングにて削り出されたスライダーベースに、新開発ジュラコン製の転倒時に回転するスライダーに進化いたしました(2015年10月より)。転倒時に路面から力が加わるとスライダーが回転して衝撃をさらに緩和いたします。実戦からのフィードバックにて、スピードテックパーツは進化(改良)していきます。
  • SPEEDTECH マスターシリンダーガード CRF250L/M/RALLY
    SPEEDTECH マスターシリンダーガード CRF250L/M/RALLY
    3,240円
    転倒時にマスターシリンダーを傷つけてしまうことは、結構多いですよね。でもマスターシリンダーガードってなかなか売ってないんですよ。そこでドレスアップにも最適なマスターシリンダーガードを設計いたしました。オフロードバイクの大多数を占めるNISSIN製マスターシリンダーなら、ほとんど取付けることが出来ます。
  • FX EVO13グラフィックキット CRF250L/M
    FX EVO13グラフィックキット CRF250L/M
    13,414円
    傷や剥がれに強い0.5㎜厚のウルトラカーブビニールを採用。デザインだけでなく優れたプロテクション効果を発揮。
  • TGR TEC-3.1 Performance shock CRF250L/M
    TGR TEC-3.1 Performance shock CRF250L/M
    57,240円
    ダンピングアジャスター搭載。個々のライディングフィールドに応じて 幅広い調整が可能。 スプリング、ダンピングともTechnixでオフロード又は モタードの用途に合わせたプリセット済み。 完全ボルトオンで手軽にアップグレードサスペンションが体感可能。
  • TGR フロントハードスプリング9.5N/mm CRF250L/M
    TGR フロントハードスプリング9.5N/mm CRF250L/M
    12,960円
    純正比約20%バネレートをアップし、TEC3.1 Performance Shockとバランスさせたフォークスプリングを設定。 スポーツライドで物足りなさが否めないCRF250L/Mのフロントフォークが生まれ変わります。
  • ZETA クラッチケーブルガイド CRF250L/M/RALLY ZE94-0181
    ZETA クラッチケーブルガイド CRF250L/M/RALLY ZE94-0181
    6,318円

    ノーマルの質素なスチール製のクラッチケーブルガイドはいかがなものかと思います。こういったチラッと見えるパーツにこだわるのが本物の「玄人」ですよね。これで、ライバルに差をつけろ!定価¥6500(税別)の商品です。

  • SFS シリコンラジエターホースBLUE CRF250L/M/RALLY
    SFS シリコンラジエターホースBLUE CRF250L/M/RALLY
    10,800円
    当店イチオシアイテムのイギリスSFS社製シリコンラジエターホースです。シリコンホースは、色目だけのカスタムではなく整備性の向上(ホースが固着し難い)や、熱膨張が少ないので冷却水の流動性の向上にも貢献いたします。ホースの色あせにも非常に強いのも魅力の1つです。ぜひ1度ご使用ください!定価¥10000(税別)
  • SFS シリコンラジエターホースRED CRF250L /M/RALLY
    SFS シリコンラジエターホースRED CRF250L /M/RALLY
    10,800円
    当店イチオシアイテムのイギリスSFS社製シリコンラジエターホースです。シリコンホースは、色目だけのカスタムではなく整備性の向上(ホースが固着し難い)や、熱膨張が少ないので冷却水の流動性の向上にも貢献いたします。ホースの色あせにも非常に強いのも魅力の1つです。ぜひ1度ご使用ください!定価¥10000(税別)
  • NAG内圧コントロールバルブ(エマルジョン対策品) スポーツ CRF250L/M/RALLY
    NAG内圧コントロールバルブ(エマルジョン対策品) スポーツ CRF250L/M/RALLY
    24,840円
    クランクケース内圧コントロールバルブの元祖、NAG.SEDが開発製造する新型バルブが発売になりました。今までの内圧コントロールバルブは、気候の差などにより、ブローバイにエマルジョン(乳白濁したオイル)が付きやすい問題点がありましたが、新型エマルジョン対策品は、エンジン負圧によりエマルジョン問題を対策してあります。これで、ほぼメンテナンスフリーにて使用いただけます。
  • SPIRAL ハイシート RED CRF250L/M/RALLY
    SPIRAL ハイシート RED CRF250L/M/RALLY
    27,000円
    CRF250L/M/RALLYのレッドカラーにベストマッチのスパイラル製のレッドレザーシート。好評のためレギュラー商品として販売開始となりました。SP206系ハイシートも形状が更に進化しまして、シート形状がすべて見直されて、よりシャープにクオリティーを向上しての販売となっております。¥25000(税別)

  • SPIRAL ステップシート RED CRF250L/M/RALLY
    SPIRAL ステップシート RED CRF250L/M/RALLY
    32,400円
    CRF250L/M/RALLY用のレッドレザー仕様のステップシートが好評のためレギュラー商品となりました。シート形状も改良を重ね、よりシャープな形状に進化しております。¥30000(税別)
  • SPIRAL ステップシートコンプリート ブラック CRF250L/M/RALLY
    SPIRAL ステップシートコンプリート ブラック CRF250L/M/RALLY
    25,272円
    ホンダCRF250L/M/RALLYのコンプリート(完成品)ステップ(段付)シートです。シートベースにフォームとシートカバーをセットしてあるコンプリート製品ですので、シート張替えも必要ありませんし、現在お使いのノーマルシートも加工しないので、そのまま残ります。気分や用途に応じて使い分けも出来ます。¥26000(税別)
  • SPIRAL ハイシートコンプリート ブラック CRF250L/M/RALLY
    SPIRAL ハイシートコンプリート ブラック CRF250L/M/RALLY
    20,412円
    CRF250L/M/RALLY用のコンプリート(完成品)ハイシートです。シートベースにフォームとシートカバーをセットしてあるコンプリート製品ですのでシート張替えも必要ありませんし、お使いのノーマルシートも加工等しないので、そのまま残ります。気分や用途に応じて使い分けも出来ます。凹部が少なくなり加重移動がしやすくなるのがハイシートの特徴です。¥21000(税別)
  • SPEEDTECH ハイリフトキット CRF250L/M
    SPEEDTECH ハイリフトキット CRF250L/M
    32,400円
    こちらの商品は、ローダウンキットと全く反対の車高をアップさせる部品です。最低地上高が低CRF250Lのルックスを向上させる非常に便利なアイテムです。足付性を重視された設計のCRF-Lは、どうしてもタイヤ&フェンダー間の距離が短く、モトクロスレーサーの様な、かっこいいスタイルとはいきませんね。そこで当社は、前後共に約20mm車高をアップさせることが出来るキットを企画・開発いたしました。

  • SPEEDTECH ローダウンキット CRF250L/M
    SPEEDTECH ローダウンキット CRF250L/M
    35,100円
    スピードテックが初めて製作するローダウンキットを販売致します。意外にシート高が高いCRF250Lを、もっと多くのオフロードファンに楽しんで頂きたいと当社初の車高ダウンキットの開発いたしました。ボルトオンパーツで前後サスペンションともに車高を下げられるのはスピードテックだけの技術力です。
  • スピードテックローダウン用超ショートサイドスタンド CRF250LM
    スピードテックローダウン用超ショートサイドスタンド CRF250LM
    5,940円
    「CRF250M」もしくは「CRF250Lの17インチ仕様車」を、スピードテック製のローダウンキットで車高を下げた場合に適合する超ショートスタンドです。17インチホイール車で、ローダウンキットを組み込むと、かなり車高が低くなりますので既存のサイドスタンドでは、車体が安定して立ちませんでしたが、この超ショートスタンドなら安定して車体を保持できます。カラーはシルバーのみです。スタンドスプリング&サイドスタンドシッチ使用出来ます。
  • SPEEDTECH スイングアームプレート CRF250L/M/RALLY
    SPEEDTECH スイングアームプレート CRF250L/M/RALLY
    2,052円
    またニュータイプなアイテムの登場です。今までのヒールガードは、どうしてもオンロードバイク系のデザインの匂いがしていたので個人的に、どうも好きになれませんでした。オフロードバイクでカッコ良い車輌を製作しようと参考にするのはやはりMXレーサーですね。
  • SPEEDTECH ドライブスプロケットガード CRF250L/M/RALLY
    SPEEDTECH ドライブスプロケットガード CRF250L/M/RALLY
    5,400円
    贅沢なアルミ削り出しのドライブスプロケットカバーです。CRF250Lの車体デザインにマッチするように何度もデザインを考え直して完成した当社の自信作です。アルミカラー材にも当社初のアルマイト加工を施したこだわりの一品です。排土性も考慮した設計デザインで、マディー走行時の泥詰まりも軽減してくれます。 MADE IN SUZUKA
  • SPEEDTECH エアインジェクションカット CRF250L/M/RALLY
    SPEEDTECH エアインジェクションカット CRF250L/M/RALLY
    3,240円
    排ガス規制車輌に使用されているエアインジェクションをカットするパーツです。エンジン側とエアクリーナー側のメクラ栓がセットになった便利なキットです。エンジン側メクラ栓はアルミ製レッドアルマイト仕上げ。エアクリーナー側はジュラコン製削出しです。取付け説明書も付属しますので簡単に取付け可能です。 MADEI IN SUZUKA
  • SPEEDTECH チェーンガイドステー CRF250L/M
    SPEEDTECH チェーンガイドステー CRF250L/M
    4,104円
    CRF250Lで、リヤスプロケットのサイズを大きくしようとすると困るのがチェーンガイドとスプロケットの接触です。このチェーンガイドステーを使用すれば最大50T台の大型スプロケットの装着も可能になります。アルミ削り出しで強度も抜群です。ノーマルのチェーンガイドをそのまま使用することが出来ます。表面は美しいアルマイト仕上げ。取付け用ボルト付属。CRF250M用にブラックアルマイト仕様が追加になりました。
  • SPEEDTECH ワークスアクスルカラーセット CRF250L/M/RALLY
    SPEEDTECH ワークスアクスルカラーセット CRF250L/M/RALLY
    8,640円
    CRF250L用に開発したアクスルカラーキットです。アルミ材を贅沢に削り出し美しいアルマイトで仕上げた、高級カスタマイズパーツです。フロントホイール用アクスルカラー左右2個・リヤホイール用アクスルカラー左右2個セット。ノーマルのスチール製のアクスルカラーから軽量アルミ製のアクスルカラーに交換することで、バネ下の重量軽減にも効果あります。製作は、もちろんMade in SUZUKAです。
  • UFO フロントフェンダー CRF250R(04-09)
    UFO フロントフェンダー CRF250R(04-09)
    3,456円
    ホンダCRF250R(04-09)またはCRF450R(02-08)までの補修用リヤフェンダーですが、当社スピードテックCRF250L/M用のXRライトキットに使用できるフロントフェンダーです。オフロード界では超有名なイタリアUFO製のプラスティックパーツです。定価¥4300(税別)の商品です。
  • UFO フロントフェンダー CRF150R(07-18)
    UFO フロントフェンダー CRF150R(07-18)
    3,456円
    ホンダCRF150R(07-18)補修用フロントフェンダーですが、当社スピードテックCRF250L&M用のXRライトキットに取付け可能なフロントショートフェンダーです。樹脂メーカーでは有名なイタリアUFO製のプラスティックパーツです。定価¥3200(税別)の商品です。
  • SPEEDTECH XRライトキット CRF250L/M(12~16)
    SPEEDTECH XRライトキット CRF250L/M(12~16)
    35,640円
    CRF250Lのイメージを大きく変えることが出来るヘッドライトキットです。CRF250Lに一番マッチングすると考えたXR250(MD30)の最終モデルのヘッドライトカウルを採用。 ガラスレンズ+H4(60/55W)バルブ採用の高性能ヘッドライトは、非常に小型ながら充分な光量を発揮します。そのXRヘッドライトカウルをボルトオンで取付け出来るように製作したのが「XRライトキット」です。フェンダーステーのアルマイト色にレッドの他に新色ブラックが追加になりました。ライトカウルも「ブラック」「レッド(R-292R)」が追加になりました。

  • ZETA トリガーブレーキペダル CRF250L/M/RALLY ZE90-7022
    ZETA トリガーブレーキペダル CRF250L/M/RALLY ZE90-7022
    13,122円

    CRF250L/Mに装着出来るアルミ鍛造のブレーキペダルの登場ですよ。アルミ鍛造製で曲がりにも強く、しかもアルマイト加工してあるので、とてもカッコよいです。ブレーキセイバー(ブレーキペダルが外側に曲がらないようにするワイヤー)も付いています。これで、ライバルに差をつけろ!定価¥13500(税別)の商品です。

  • ZETA 鍛造シフトレバー CRF250L/M/RALLY
    ZETA 鍛造シフトレバー CRF250L/M/RALLY
    4,082円

    純正シフトレバー形状に合わせたオフセット±0mmタイプ。アーム部に鍛造A2014材を使用し、高強度・耐久性に優れる。チップ部は高精度に切削加工後、滑り止めローレット加工を施す。チップの取替え不可です。価格:¥4200円(税別)。

  • キジマ クリアウインカーレンズセット CRF250L/M
    キジマ クリアウインカーレンズセット CRF250L/M
    5,400円
    車輌のグレード感を向上させてくれるクリアーウインカーレンズとオレンジウインカーバルブのセットです。前後左右の4セットが1つになっております。オレンジウインカーバルブ装備ですのでクリアレンズでも道路運送車輌法の問題はありません。定価¥6000(税別)の商品です。
  • ZETA オイルフィルターカバー CRF250L/M/RALLY
    ZETA オイルフィルターカバー CRF250L/M/RALLY
    5,152円
    A7009-T6アルミニウムをCNCマシン加工後カラーアルマイト仕上げ。純正に比べ軽量化。冷却効果向上の為のクーリングフィンを設ける。定価¥5300(税別)の品です。
  • ZETA リヤリザーバーカバー CRF250L/M/RALLY
    ZETA リヤリザーバーカバー CRF250L/M/RALLY
    3,013円
    アルミ合金をCNC加工した後に、カラーアルマイト処理を施しました。美しい仕上がりは簡素なブレーキリザーバーを華麗に彩ります。車輌のアクセントに最適です。レッドとブルーの2色選択できます。定価¥3100(税別)の品です。
  • ZETA リヤブレーキクレビス CRF250L/M/RALLY
    ZETA リヤブレーキクレビス CRF250L/M/RALLY
    2,527円
    アルミ合金を高精度マシン加工したリヤブレーキクレビス。ノーマルとは比べ物にならない程の軽量化と高剛性を達成し、リヤブレーキの操作感が向上。専用にデザインされたステンレスピンが付属。車輌のアクセントに最適です。定価¥2600(税別)の品です。
  • ZETA エンジンプラグ CRF250L/M/RALLY
    ZETA エンジンプラグ CRF250L/M/RALLY
    3,402円
    アルミ合金を高精度マシン加工した後に、カラーアルマイト処理を施したエンジンプラグ。整備性の向上、軽量化にもなるドレスアップパーツ。注意)Oリングは付属しません。定価¥3500(税別)の商品です。
  • ZETA オイルフィラーキャップ CRF250L/M/RALLY
    ZETA オイルフィラーキャップ CRF250L/M/RALLY
    1,750円
    開閉には14mmレンチを使用。パーツ落下防止にワイヤリング穴も備える。注意)Oリングは付属しません。定価¥1800(税別)の商品です。
  • ZETA ブレーキラインクランプ CRF250L/M/RALLY
    ZETA ブレーキラインクランプ CRF250L/M/RALLY
    2,041円
    アルミ合金に高精度マシン加工し、カラーアルマイトを施す。軽量化を兼ねた抜き穴加工は滑りを抑制しホールド性を向上。バネ下重量を軽減。 ワンポイントドレスアップとしても栄える。定価¥2100(税別)の商品です。
  • ZETA ピボットレバーセットCP 3フィンガー CRF250L/M/RALLY
    ZETA ピボットレバーセットCP 3フィンガー CRF250L/M/RALLY
    12,442円
    360度全面切削加工を施すピボットレバーCPに、トレール車向けカラーレバーセットを追加ラインナップいたしました。ちょっとしたパーツのこだわりがセンスの良いマシン造りに役立ちます。リペアパーツも充実していて破損した場合のリペアも簡単です。定価¥12800(税別)の商品です。
  • ZETA ドレンボルト CRF250L/M/RALLY
    ZETA ドレンボルト CRF250L/M/RALLY
    1,069円
    ボルト先端部に強い磁石を圧入しエンジンのオイルに含まれるわずかな鉄粉を採取。緩み止めにワイヤリング穴を装備。定価¥990(税別)の商品です。
  • DRC スプロケット/ボルト/ナットセット(D58-32-282)
    DRC スプロケット/ボルト/ナットセット(D58-32-282)
    832円
    スプロケット取付用8mmテーパーボルトとナット・スペーサーのセット。国内4メーカー・KTMに対応。サイズ:M8×25mm 6個入り。SPEEDTECHのCRF250L/M用スプロケットスペーサーにも対応します。価格¥770(税別)
  • DRC クロモリワイドフットペグMID CRF250L/M/RALLY
    DRC クロモリワイドフットペグMID CRF250L/M/RALLY
    7,679円
    バランスよく配置した歯や前後幅50mmの踏面により、安定したライディングをサポート。フットペグ内側は排泥性に優れた設計。材質は高い強度と耐久性に優れるクロモリ鋼を採用。ステップの高さはMid(純正と同じ高さ)です。定価¥7900(税別)の品です。
  • DRC モタードフットペグ CRF250L/M/RALLY
    DRC モタードフットペグ CRF250L/M/RALLY
    9,137円
    車高の低い市販車には、すごく効果のあるモタードフットペグです。市販車モタードは、バンク角度が浅くステップが直ぐに路面と接触してしまいます。少しでもバンク角度を深くしたい場合に非常に有効なアイテムです。バンクセンサーは取替え可能です(別売り¥735)また、バンクセンサーの赤色が車輌のアクセントとしても良い仕事をします。定価¥9400(税別)の品です。
  • デルタ バレル4サイレンサー CRF250L/M
    デルタ バレル4サイレンサー CRF250L/M
    40,824円
    排気効率の向上と排圧バランスを追求し、全回転域での出力アップを実現。多段膨張型ミッドパイプとの組み合わせで、高回転域の高い排気効率と低・中回転域のトルク感の確保という相反する特性をバランスさせた。また、グラスウールの飛散を抑える特殊構造によりメンテナンスサイクルをのばすことに成功。定価¥42000(税別)の品です。

  • デルタ トルクヘッドパイプ CRF250L/M
    デルタ トルクヘッドパイプ CRF250L/M
    19,440円
    さらなる排気効率の向上を目指して専用ヘッドパイプを開発。管長、パイプ径、取り回しを徹底的に研究し、サイレンサー交換後の更なるトルクアップに重点をおいて開発。扱いやすいパワー特性、リニアなレスポンス、優れたトラクション性能を追求。定価¥20000(税別)の品です。

  • ZETA EDスキッドプレート CRF250L/M
    ZETA EDスキッドプレート CRF250L/M
    16,038円
    最低地上高が特に低いCRF250Lで林道やガレ場に行くなら必需品です。フレームのキズや凹み衝撃を軽減してくれます。アルミ製のスキッドプレートは多少重量はありますが抜群の強度で耐衝撃性にも優れます。 オイル交換用のドレンホールを設け、整備性にも優れる。定価¥16500(税別)の品です。
  • ZETA アルミフレームガード CRF250L/M/RALLY
    ZETA アルミフレームガード CRF250L/M/RALLY
    9,526円
    スチール製のフレームを採用している車種は、ニーグリップでフレームの塗装が剥がれてしまい、そこから錆が出てくるのが悩みですよね。そんな時にはこのアルミ製のフレームガードです。ホールド出来る面積も広がりますし何と言ってもフレームの塗装が剥げないのが嬉しいですよね。これは必需品です!  定価¥9800(税別)の商品です。
  • DRC ショートレバーセット CRF250L/M
    DRC ショートレバーセット CRF250L/M
    2,592円

    買いやすい価格のDRCショートレバーにCRF250L/M用が追加されました。ノーマルは、かなり長めのレバーが装着されているCRF250L/Mですが、ハンドガードを装着する場合や転倒時のレバー破損を軽減するためにもレバーのショート化は必須ですね。

  • DRC フェンダーレスキット CRF250L/M/RALLY
    DRC フェンダーレスキット CRF250L/M/RALLY
    7,776円
    CRF250L/M用(RALLYのノーマルウインカーは使用出来ません)に設計したエッジテールライト、テールライトステー、カバーのセットです。テール周りにフィットするスリムデザインは、リヤ周りをスポーティに演出します。

  • DRC フロントフォークスプリング CRF250L
    DRC フロントフォークスプリング CRF250L
    5,638円
    オフロード走行をする際に、最も適したサスペンション効果を得られるスプリングを独自に設計。ダート走行時のスタビリティの向上・底突き感を軽減し、様々なフィールドでストレスのない快適なスポーツライディングを実現。CRF250L用はDRCレベル3(HARD)にて製作されております(STDはレベル1)。定価¥5800(税別)の商品です。

(カテゴリー内:58点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索