SPEEDTECH デジタルタコメーターキット WR250R/X

  • 車体に取付けた例

    車体に取付けた例

WR250Xのオーナーさまのリクエストで商品化した、デジタルタコメーターキットです。取付け場所の少ないオフロードバイク用に専用のメーターステーを設計し、コンパクトでも見やすい表示のアクティブ製タコメーターをセットにしました。価格¥11800(税別)

アクティブ製タコメーターにはREVランプも装備されていますのでレブリミッターが効く手前で任意回転にて点灯させることが出来ます。

使用ハンドル(22.2パイor28.6パイ)に応じてメーターステーの向きも変更できるので、とっても便利です。

アクティブ製タコメーターとWR250RXとの相性も良くきれいに回転数を表示してくれます。

タコメーターにて回転数を確認しながらライディングするスタイルのライダーには、かなり高評価です。

注意:メーター取付けに高度な技術と知識が必要なため、メーカー発行のサービスマニュアルは有ったほうが絶対に良いと思います。 

12,744円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索