SPIRAL ハイグリップシートカバー WR250R/X

  • 装着例(販売はシートレザーのみです)

    装着例(販売はシートレザーのみです)

  • 装着例(販売はシートレザーのみです)

    装着例(販売はシートレザーのみです)

ヤマハWR250R/X日本国内仕様のノーマルシート用のスパイラル製のハイグリップシートカバー(レザーのみ)です。非常にグリップに優れたシート地を使用して製作されている大好評のシートカバーです。シートカラーは車体を引き締めてくれるブラックカラーです。シートカバー生地の販売ですので、ノーマルシートレザーからの張替え作業が必要になります。
スパイラルのシートカバーは各車種用に専用裁断されてますので、シート張りが、容易に行えます。
シートトップ面もシート生地を複数組み合わせることで1枚生地では出せない高品質感が出ます。
シート生地の張替えだけでも、これだけイメージを変えることが出来ますよ!

シートカバー生地の販売ですので、ノーマルシートレザーからの張替え作業が必要になります。当店でも張替え作業を受け付けております。作業工賃¥5000(税別)郵送にてシート本体を送って頂ければ張替えて代引きにて返送致します。

8,208円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索