SPEEDTECH グラブバー YZ250FX(-17)/YZ250F(14-17)/YZ450F(14-16)

  • 取付け例

    取付け例

  • 使用例

    使用例

YZ-F用に開発したステンレス製のグラブバーです。素晴らしい性能で人気のYZ-Fですが、走行後にMXスタンドに上げる場合や、スタック時に車体を引き上げる場合に気になることがありませんか? そうです、左手はハンドルを持ちますが右手で車体を持つところといえばリヤフェンダーになります。しかし、このリヤフェンダーって根本までしかサブフレームが届いていません。樹脂製のリヤフェンダーで何度も車体を持ち上げていると、よくリヤフェンダーが割れます。これを改善しようと誕生したのがステンレス製のブラブバーです。YZ250F&YZ450F(14-16)・YZ250FX(15-16)に適合します。
取付けに関してR側サイドカバーの穴あけ加工が必要ですが、ポリプロピレン樹脂ですので比較的簡単に加工することが出来ます。ライディングスタイルを重視すると、この形状になりました。錆や腐食にも強く、剛性にも優れるステンレス材を使用することでタフなレース時の使用にも優れた耐久性を発揮します。製造は、もちろんMADE IN 鈴鹿です。

4,320円

在庫数 : 5 セット
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索