SPEEDTECH ハイフロープレート KLX250/DトラッカーX

  • 使用例

    使用例

吸入空気量を大幅にアップ出来る画期的なアイテムです。現行の車両は加速騒音対策に吸入音を少なくするため吸入口を小さめに設計されております。当然吸入口面積が小さいと、いっぱい空気が吸えませんので燃料も沢山燃やすことが出来ませんよね。これではパワーアップなど望むことが出来ません。Made in Japan
そこでボルトオン部品で間単に吸入口を大きく出来るスペシャルパーツを製作いたしました。エアークリーナーエレメントの蓋を、交換するだけの簡単装着です。これで吸入口が一気に広がります。吸入音も変化しますので、かなり良い吸入音になりますよ。腐食に強く強度の高いステンレス材にて製作致しました。

上面部にはネゴシエーター(サブコン)が搭載出来る様に大きさを設計致しました。マジックテープや両面テープ等で固定して使用してください。

注意)インジェクション車両は、吸入空気量に応じてECUが燃料噴射量を可変してくれますが、キャブレータ車は、可変しませんのでキャブレータセッティングが必要になりますのでご注意ください。

1,944円

在庫数 : 7
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索