SPEEDTECH グラフィックキット スポーツセロー250/セロー250

  • 施工例フェンダーレスキットの場合

    施工例フェンダーレスキットの場合

スピードテックオリジナルのグラフィックキットです。オフロードバイクの樹脂外装用にグラフィックの素材・粘着材も改良を改良を重ね完成した自信作です。曲面でも貼りやすいように特殊素材で製作してあります。貼りつき難い樹脂専用に粘着シートはウランコアデザイン製を使用しております。

見本画像は、スピードテックのスクエアライトやフェンダーレスキットを使用したスポーツセローですが、ノーマルライトカウル用のグラフィクも付属いたしますので、ノーマルセロー250にも使用できます(リヤフェンダーグラフィックはノーマルリヤフェンダーには貼付け出来ません)。各色の配色を順次発表していきますので、しばらくお待ちくださいませ。注文を受けてからの製造となりますので7~10日間ほど納期にお時間くださいませ。よろしくお願い致します。


オフロードバイクのイメージを大きく変えてくれるスピードテックオリジナルのグラフィックキットを販売いたします。オフロードバイクの外装部品は転倒した時に割れないように柔軟な素材のプラスティックで出来ています。そのため塗料による塗装では、プラスティック素材の柔らかさに塗料がついていかずに剥げてしまいます。ですのでオフロードバイクでは基本的に塗装でのカスタムペイントは施工しません。

オフロードバイクの外装カスタムは、まず母体の部品そのものを違う色に変える(プラスティック樹脂本体の色を変えます)。その部材の上にグラフィックという特殊デガールを貼ってカスタムしていくのが基本です。このグラフィックは、普通のステッカーと違い曲面でも貼りやすいように柔軟に出来ていて、しかもプラスティック樹脂にも強固に貼りつくように特殊な粘着材シートを採用しております。こういった特殊素材は非常にコストが掛かるためにオートバイ用グラフィックといえども一部のグラフィックメーカーにしか配合されておりませんのでご注意くださいませ。

スピードテック製のグラフィックは、通販でお買い求めの遠方のお客様にも少しでも張りやすいように、カットラインを工夫したり、素材を見直したり、分割部分を増やしたりして製品化しております。他社製品と貼り比べていただければ貼り易さがよくわかると思います。しっかりと母材を脱脂して安定して貼付け作業が出来る環境を整えてから集中して作業に取掛かってくださいませ。
なお、冬季気温15度以下(参考)では粘着力が十分に発揮出来ませんので、作業する場所の温度を上げてから貼付け作業を行ってください。

ヘッドライトのデガールは、スクエアヘッドライト用とノーマルヘッドライト用の2種類ありますので、必ず備考欄にご記入してください(記入ない場合はスクエアヘッドライト用になります)。

21,600円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索