SPEEDTECH ワイドステップキット セロ-250/トリッカー/XT250X/XT660R.X.Z/XTZ125

  • 装着例

    装着例

  • 装着例

    装着例

セロー250系のボルトオンワイドステップキット(左右セット)です。ノーマルのステップに簡単に取付けすることが可能です。ステップ幅約52mmと超ワイド設計&ハイグリップペグ仕様にて製作されておりますので、あなたのオフロードライディングをしっかりホールドしてくれるでしょう。素材は錆にも強く強度も強いステンレス材を使用しております。ステップ上面は、ほぼノーマルステップと同じくらいの高さになります。ステップ長さは約6mmほどロングになります。製造はレースと製造業の街の「MADE IN SUZUKA 」にて製造しております。

既存の製品でもノーマルステップに取付けるタイプの社外品はありましたが、ノーマルステップに載せるのでノーマルステップ高よりステップ面が高くなってしまうデメリットがありました。
特にステップ~シート座面の距離の狭いセロー250では、この距離は大変大切なのです。
オフロードバイクは、ステップの位置を中心としてオートバイを動かしますので、このノーマルステップの位置というのは重要なポイントで、このステップ位置をいたずらに移動させてしまうと上手くオートバイが操作できなくなります。このワイドステップは、ノーマルステップの位置をそのままにワイド化しております。
しかもステップの上面も、ノーマルステップに取付けるタイプなのにノーマルステップの上面に揃えるように設計してあります。
使用している素材も、ハードな使用を想定して丈夫で錆に強いステンレス材をしようしております。塗装処理ではありませんので、ステップが削れてもスチール材のように錆びることはありません。
なんと取付は、ボルトわずか1本だけです。
フットペグ面も、海外エンデューロパーツメーカーにも引けを取らないくらい超ハイグリップですので、あなたのオフロードブーツをしっかりホールドしてくれることでしょう

XT660R・XT660X・XT660ZテレネやXTZ125(中国生産車)にも装着出来ますが、各国での生産誤差が大きいので少々調整が必要になります。

9,720円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索