ZETA リボルバーシフトレバー セロー250/トリッカー/XT250X

セロー250系の車両に使える社外製のチェンジペダルが発売になりました。飾り気のないノーマルペダルから交換することで、あなたのマシンはもっと輝きます。定価¥8800(税別)の品です。

オフロード走行に適したアーム形状と、オフロードブーツ、ワイドフットペグとの相性が良くシフトとフットペグの空間にゆとりを持たせた専用設計のシフトレバー。スタンダードポジションを含め、6段階のチップ位置調整が可能なリボルバーシステムにより純正にはないポジションが得られる。ピボット部にはステンレスブッシュを組み込み、耐摩耗性にも優れる。チップマウントはA7079材を使用し、高精度マシン加工を施す。チップにはローレット加工をすることで滑りにくい。アーム部は鍛造A2014材を採用することで高強度・耐久性に優れる。

8,554円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索