SPEEDTECH フェンダーレスキット CRF250RALLY

  • 装着例

    装着例

純正のLEDウインカーがそのまま使用出来るCRF250RALLY専用のフェンダーレスキットです。非常に小型ですが、とても明るいLEDテールランプも付属していますので、テール部分がよりコンパクトにまとめることが可能になります。Made in Japan

このフェンダーレスキットの特徴でもあるのが小型リフレクター(反射鏡)をテールランプとリヤフェンダーの間に配置したことです。通常市販のフェンダーレスキットは、ナンバープートに共締めするリフレクターが多くナンバープレートの下部にリフレクターを配置する場合が多いのですが、振動の多いオフロードバイクでは、なるべく重いものは車体の中心に近く設置するのが基本となります。しかもサスペンションストロークの多いオフロードバイクではフルボトム時にリフレクターを巻き込んでしまうことが多く、なるべくナンバー下部にはリフレクターは配置したくないのです。そして考え出されたのがテールランプの上部の位置です。コンパクトにしかも視認性にも優れたリフレクター位置になりました。裏面には車体内に泥等が入り難いようにプレート部品も制作いたしました。適材適所に使用材質も変更するこだわりです。


セット内容 フェンダーレスステー(部品3点)・LEDテールランプ・リフレクター(反射鏡)・取付け用ボルト類・取付け説明書


フェンダーレスステー、インナーカバーは振動に強いスチール製、リフレクターステーは腐食に強いステンレス製を採用しております。

LEDテールランプ・リフレクターは信頼性の高い国内トップメーカーの製品を採用しております。


注意:当製品は激しいオフロード走行には適しておりませんので、走行される場合は当製品を取り外して走行してください。






16,200円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索