SPEEDTECH ラリーダウンマフラー CRF250RALLY(MD44)

  • このラリー車のデザインに苦労しました

    このラリー車のデザインに苦労しました

  • 消音効果を狙い長めのサイレンサーを採用

    消音効果を狙い長めのサイレンサーを採用

  • ステンレス製の強靭なサイレンサーステー

    ステンレス製の強靭なサイレンサーステー

  • 純正O2センサーも無加工で装着出来ます

    純正O2センサーも無加工で装着出来ます

  • カウリングの一部をカットして下さい

    カウリングの一部をカットして下さい

ホンダCRF250RALLY(MD444型)用に専用開発しましたダウンタイプのフルエキゾーストシステムです。ラリーといえばダウンマフラーがしっくりきますが、残念ながらノーマルのCRF250RALLYはアップタイプのエキゾースト仕様になっていますので、当社オリジナルでダウンタイプのエキゾーストシステムを専用開発しました。Made in Japan

使用素材はエキゾーストパイプ・サイレンサー部ともに腐食に強く、強度にも耐久性にも優れるステンレス材を選択しました。

排気音量も十分考慮して直径130mm長さ400mmという大型サイレンサーを採用しました。大型のサイレンサーを採用することで大容量の消音部容量を得ることが出来ますので、エンド部にバッフルなど使用せずに十分な消音効果を得ることに成功しました。音量94db以下

サイレンサー内部のパインチングパイプも排気抵抗の少ないストレート構造パイプを採用していますので、中~高回転の伸びやかな加速&パンチの効いたレスポンスが得られます。

大型サイレンサー採用に伴ってサイレンサーバンドは2本装着することで、しっかりとサイレンサーを保持することが出来ます。サイレンサーを保持するサイレンサーステーも特性のステンレス製強化ステーを採用しております。

サイレンサーエンド部は1個1個パイプをカットして溶接していく手間の掛かる輪切りタイプを採用することでワークスマシンの様な高級質感を味わえます。

https://www.youtube.com/watch?v=f4XCv67-6o0 ←実際の音量動画ですが、夜間に撮影した為あまり高回転まで回せていません。


当製品装着にあたりアンダーガードとサイドカウルの一部の切断加工が必要になります。エキゾーストパイプとカウリングの間隔が非常にタイトですので、ユーザー様にて微調整をお願い致します。O2センサーは、そのまま再使用出来るようにセンサー取付け用ボスが取付けてあります。


*注意* 本製品は本格的なオフロード走行には適合しておりませんので、ご留意お願い申し上げます。

85,320円

在庫数 : 7
注文数 :

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索