SPEEDTECH ハイスロパイプⅡ R20 各車種用 品番ST12-43

  • 製品

    製品

  • サイズ

    サイズ

  • アルミ製との重量の比較

    アルミ製との重量の比較

スロットルパイプの半径を大きくすることで、少ないスロットル開度でアクセル全開に出来ます。


スロットルエンドはオープンエンド仕様(貫通型)です。

ノーマルアクセルワイヤーではアクセルのワイヤー長に限りがありますので、ノーマルアクセルワイヤー長値の限界開度で設計しております。

(参考値)Dトラッカー/KLX250ノーマルスロットル直径は、は36.5mm対して、当ハイスロットルパイプは約40.0mmで製作しております。

全開までにできる開度度数は車種によりことなりますがKLX250では約58度で全開にできます。

取付け時は、必ずアクセルの遊び量を再調整して下さい。

アクセルの遊び量が適切でないとアクセルが戻りませんので大変危険です、ご注意ください。
 
少ない張力で戻らなければならないスロットルパイプは軽いことが大切です。

当社は樹脂製にこだわって製作しております。

Made in Japan

適合車種 
ヤマハ WR250R/WR250X  セロー250(05-20) トリッカー(05-20) XT250X(05-17)  WR155R 

ヤマハ YZF-R25/R3 MT-25/03 YZF-R125/R15 MT-125 XSR125

カワサキ Dトラッカー(04-07) KLX250(04-16) DトラッカーX(08-16) KLX125(10-16) Dトラッカー125(10-16) 

スズキ 250SB(04-07)

価格:3,960

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索